人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫 に な り た い 犬

nekomame.exblog.jp

お料理レシピ・ふき。

お料理レシピ・ふき。_b0016950_1033392.jpg


このところ、日々晩ご飯係をしております。
料理はやっぱりとても楽しい!





ふきをはじめて下拵えして料理しました。その時、余ったら勿体ないと思った葉を使ってみました。
生姜とごまをきかせた味噌炒め。おつな味です(^-^)

冷蔵庫の余り物とか適当料理ばかりなので、素敵料理はあまりありませんが、レシピをはじめて例のところで公開してみたら、このレシピがたくさんの方に観て頂いたようで嬉しかったです!こんな経験はじめてですし…。
余り物料理、まだまだ考えてみよ〜

旬の野菜の色は、本当にきれいですね〜。ふきの緑なんて、輝いていましたから!
お料理レシピ・ふき。_b0016950_10411165.jpg

by d_yuuu | 2014-04-14 10:41 | 日々のあれこれ
<< 高円寺ノラやにて、安倍夜郎氏・原画展 白黒の猫。 >>